いいかげん投資日記

株価のさざ波に翻弄されるド素人投資日記です。

2016/11/7

投資日記です。

国内個別株の保有状況を記録していきます。

おおよそ単元未満株で取引を行い、保有期間は数ヶ月〜数年になる予定です。

 

投資に関する知識はありません。

自分の大局観を信じて行ういいかげんなド素人投資です。

 

現在の保有株式 (銘柄名 株数 @取得単価 @現在値)

小野薬品工業 10株 @2671 @2644.5

新明和工業 40株 @672 @874

キヤノン 10株 @2923 @2951.5

三浦印刷 40株 @126 @157

三菱電機 20株 @1341 @1470.5

クラウドワークス 7株 @1419 @1237

 

評価損益合計 +10656円 (+8.55%)

前日比 +3395円 (+2.57%)

日経平均 17177円 (前日比+1.61%)

◯◯◯●◯◯●-●-●◯◯●●◯●◯ (+6.15%)

◯◯◯◯

 

売却した株式 (銘柄名 株数 @取得単価 @売却単価)

新明和工業 10株 @672 @886

 

確定損益合計 +2140円

買付余力 +8860円

 

いいかげん監視銘柄 (銘柄名 株数 @想定取得単価 @現在値)

コシダカHD 1株 @1762 @1811

 

我が「いいかげんポートフォリオ」は日経に勝った。

 

 新明和工業小野薬品工業が上に飛んでくれたので大幅プラス。今月はまだ対日経負けなし!

 

そして、新明和工業10株売却で評価額調整。単元未満株なので売り注文は値段も時間も成行ですが、良い日に売り注文を出せたと思います。

こうやってちまちまと利確撤退していくのが地味だけど確実に利益を積み上げる方法だと(今のところは)思ってます。